おすすめ情報

便箋のような本、本のような便箋

何故だか無性に誰かに手紙を書きたくなる時ってありますよね。
しかも便箋とペンで。

今回ご紹介したいのは“便箋のような本、本のような便箋“レターブックです。

100枚あるのですが、1ページ全部違う柄なんです。つまり、100柄ってことですね。100もあると、これはイマイチ…💦っていうのもありそうなものですが、全然です‼️どれも素敵でハズレなし。あまりに良すぎてどれにしようかかなり迷ってしまいます。
ゆっくりページをめくっていると「あ!これはあの人のイメージ!」とか「これはあの人が喜びそう!」と、友達の顔が浮かんできます。そうやって考えてる時間がまたプチ幸せだったりするんですよね。

実はこのレターブック、便箋としてだけでなくラッピングの包装紙にしたり、フレームに入れてインテリアとして飾ったりもできるそうです。
いろんなシリーズがあるようなので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

今回は田代智子さんの「おとぎの国の花と動物たち」でした。

関連記事

  1. BT21 〜 2021年9月3日(金) 発売開始 〜
  2. キッチンカー✖︎蜂蜜★皇帝 コラボメニュー…
  3. 『マリオカート ライブホームサーキット』が入荷‼&…
  4. フォロー&RTキャンペーン 〜 5月12日まで 〜
  5. お子様 プレゼント企画 〜 TSUTAYA金沢 大桑 鳴和 羽…
  6. 手帳・日記・家計簿ポイントキャンペーン開催中 10月31日(土)…
  7. 日乃まそらミニライブ・サイン会 4月30日 〜 YouTube公…
  8. 手帳&カレンダー同時購入で,Tポイント5倍キャンペーン開催中!
PAGE TOP