おすすめ情報

フィンダッシュの北欧収納グッズコーナー

収納ってグッズひとつでやる気が変わってきますよね。かわいければどんどん収納したくなっちゃいます!
そんな、便利でかわいい嬉しいグッズが特集されました。

まずは、領収書や重要書類の収納です。その都度きちんと分類して保管するのって、意外に面倒ですよね。。。
そんな時にこのドキュメントスタンドはかなりの優れものです❗️
縮めるとコンパクトなのに、伸ばすと自立するのです。20〜300mmとどんな隙間にも納まります!

自立するということは、書類を手軽にしまえますよね。しかもインテリア性もあるので、床や机の横など表に出せてますますしまい易い。
持ち手がついてるので持ち運びも簡単です。

さらに優れているのがポケットの数。13ポケットもあるので、思いついたカテゴリーでどんどんインデックスを作れるんです。”一時保管”とか”記念”なんてちょっとしたものも作れちゃうし、インデックスは24枚ついてるので、途中変更も全然OKですよ。色合いもどれも北欧らしい優しいグラデーションです。こんなちょっとした気遣いが嬉しいですよね。

このコーナーでは、さらに様々な種類の収納グッズを集めています。
楽しく収納して、身も心もすっきりするのはいかがでしょうか〜❤️

関連記事

  1. 「トランクに収納する」 新たな インテリア 収納術
  2. お子様プレゼント企画 〜 7月18日(月祝) 〜
  3. ほっこりおやつ
  4. TSUTAYA金沢店 高価買取中
  5. ちょっとリッチ!なスパゲティ
  6. 【ツタカナQ➡A Vol.1】風間遊馬ちゃん(蜂蜜…
  7. 手帳・日記・家計簿ポイントキャンペーン開催中 10月31日(土)…
  8. 【入荷情報】2024年度版 4月始まり手帳 〜 TSUTAYA大…
PAGE TOP