文具

やさしい万年筆

万年筆。少し手の届かない大人のイメージですが、あの独特の書き心地を味わいたくなったりしますよね。
お値段も格式高さも自分にはちょっと高嶺の花…なんて思っている方に朗報です❗️

子供にも手にとって欲しい、そんなコンセプトの身近に感じる万年筆✒️を見つけました。その名も、やさしい万年筆kakuno

グッドデザイン賞、キッズグッドデザイン賞 審査委員長特別賞を受賞しているそうです。
すぐわかる親切な説明書付き。何より親しみを感じるのは万年筆の顔😊。この子が見えるように持ちましょう!書きましょう!という子供向けのアイディアですが、大人もほっこりくる表情です。この子は舌を出してますね😝

ペン先も“極細字“ “細字“ “中字“ から選べます。

ポップなカラーバリエーションも豊富で、選ぶ楽しさがありますね。

ペンひとつでお手紙の語調も変わってきそうです。
秋の夜長、しっとり落ち着いた気持ちでお手紙を書きたい時、どうぞ万年筆を手にとってみてください。

関連記事

  1. 手帳・文房具同時購入でTポイント10倍キャンペーン
  2. TEA フレグランス
  3. フィンダッシュの北欧収納グッズコーナー
  4. mizutama×モノグラフ(ぶんとぼう)
  5. 便箋のような本、本のような便箋
  6. サマーカードコーナー TSUTAYA金沢店
  7. りんごづくし
  8. ダイスケリチャード×TSUTAYAオリジナル文房具 〜 2月19…
PAGE TOP